注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

彼氏が変態すぎます。 Twitterなどしてないと言っていたのに隠し持っていたアイパッドでTwitterしてました。 しかも、フリーの時なので責められません

No.1 18/06/09 01:55
匿名さん1
あ+あ-

それって変態じゃなくて、女好き、浮気性じゃないの?

後は私の職場にもいたし、ご飯食べに行った後に知ったんですが、まさにあなたの彼氏さんのような人で、お酒入ってないのにめっちゃボディタッチされて、キスされるくらい顔が近くて気持ち悪い人がいました。そんな人じゃないって知らなかった。ハグもされたし、ベタベタ触りながらくすぐられた。どさくさに紛れて胸も触られた。

彼女いても、どこかの熟女(人妻)とLINEしてて不倫してるとか、またある女とデートしに行って遊んだりとか。
本人は「デートじゃなくてご飯食べに行くだけ」らしい。私はもう関わりたくないから、よく関わっている別の男性が言ってました。

彼女とは付き合って3年半らしいけど、エッチも3年してないって本人が言ってました。そうじゃなくても元から女と絡むのが好きみたいで、エッチしないから余計に絡みが凄かったんだと思う(予想ですが)

そんな感じでも結婚するとか言ってました。彼女可哀想。ちなみに彼女はその不倫とか、スマホに何百人の女しか連絡先がないことを知らない状態です。
貴方は結婚した後のことを考えてますか。絶対結婚しても、貴方の知らない所で何かしらしてますよ。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧