注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

知恵を貸してください。 知らん顔したらいいとかはぬきにして、きちんとした大人な返し方を真剣に悩んでいるのでよろしくお願いします。 一人っ子はダメだ、

No.100 18/06/10 19:32
通行人96
あ+あ-

主さんは、あまり人付き合いが得意な方ではないのかな?

子供の人数、受験する学校、利き手云々…お節介な事を言いたがる人は結構いますよね。
でも、結局は他人事なんです。子育ての方針は親が決めるものなのですから腹は立つかもしれませんが、そこは主さんの方が大人になって「へ~、へ~、そうなんですか~」と、あしらいませんか?
1人っ子も左利きも悪い事ではないのですから。

100回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧