注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

不妊治療に不理解な義弟夫婦を説得する方法をアドバイスください! 30代夫婦です。 3年ほど不妊治療をしています。 夫と義弟は双子です。 義弟夫婦

No.20 18/06/10 01:27
通行人20
あ+あ-

義妹さんは流産経験があって悲しい思いをしていて、それなのに夫の子供を甥や姪として関わって行かなきゃいけないって残酷だと思いませんか?

同じ女性として義妹の気持ちを無視して「自分たちが良ければそれで良い」みたいな考えはデリカシーが無さすぎると思います。

有村昆や高田延彦みたいに海外に行くのはどうですか?

20回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧