注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

不倫が終わりました。しかし終わり方が最悪な物でした。既婚男(相手)と独身女(私)です趣味を通じて出会い、最初は「彼女がいるけどもうお互い完全に冷めき

No.23 18/06/09 19:56
お礼

≫21

お返事有難う御座います。
誰かと話していないと、一人では本当に…寂しくて、寂しくて。
私は知り合いも少なく、大体彼と連絡を取り合っていたので、特に寂しく感じます…。

ダブル不倫、だったんですね。
私よりも苦悩が多く、大変な事だったかと思います…。
誰かを好きになると言う事は、本当に理屈ではないんですよね。
頭ではダメだとわかっていても、少しの隙が、油断があったら、好きになって、どんどん惹かれていってしまう。
本当に、お気持ちを理解して下さって、もう書きながらポロポロ泣いてしまいます。

彼は、最終的に貴女を選んでくれたんですね。
どういった心情なのか、どういった罪悪感なのかは私ごときでは理解が及ばない所です。
ですが…今の私からしてみると、幸せな結末だなあ、と思ってしまいます。

もっと素敵な方に会えると、信じてます。
本当に有難うございました。

泣いて、喚いて、ぐちゃぐちゃな思考のままのお返事なので、よくわからない文になってしまいました…。

23回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧