注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

不倫が終わりました。しかし終わり方が最悪な物でした。既婚男(相手)と独身女(私)です趣味を通じて出会い、最初は「彼女がいるけどもうお互い完全に冷めき

No.52 18/06/10 17:03
お礼

≫42

有難う御座います。

確かに、人は色んな事を経験し、成長していくと言います。
過去があっての今と言う言葉がある通り、この経験は、この先の人生において何か意味を持つと思っています。
これから先幸せな恋愛も、悲しい失恋もあるかと思います。
でも、これ以上に辛く、苦しく、悲しい失恋と言うのは無いと断言出来ます。
こんなにも素直に人を愛せる事が出来る、と知れただけで、人生の大きな財産になりました。
彼の気持ちが全て嘘偽りであっても、私の気持ちは本物でした。
代償は大きい物でしたが、この先にそれ以上の見返りがあると信じています。

こんな悩みに時間を割いてお付き合い頂けた事、心から感謝しています。
有難うございました

52回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧