注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

おはようございます。 朝から意味不明のスレで大変申し訳ありません。 皆さんの…

回答10 + お礼10  HIT数 1594 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 12:07(最終更新日時)

おはようございます。
朝から意味不明のスレで大変申し訳ありません。
皆さんのご主人様に特にお義姉さんがいらっしゃる方いますか?
私の主人に3歳離れた姉がいます。
私にとって義姉です。
その義姉が昨年異常な酷い大声で切れて大変でした。
その原因は姑です。
その認知症を患っている姑は今ではホームにいますがホームに入居させるまで大変でした。
それは義姉が私に対して「シズカさん。貴方は長男の嫁だから私・ツトムの母親を」と言うのです。
でも過去に姑の異常なぐらいの酷い嫁いびりがあり、それを今でも思い出すと上の娘といっしょうに
私は恐怖感をかじるのです。
そのような恐怖感を感じさせ、さらにそれが今でもと思うのに同居は無理なのにと思います。
だから私は断りました。
断るにしても義姉は私に姑を追い出したとか面倒をとまた姑の身元引き取り人を決めるときも
義姉は「自分は年金暮らしで無理。それならシズカさんの妹さんに身元引き取り人に」と筋道が通らないことを言ってくるのです。
身元引き取りんについて調べると兄弟・姉弟・おい・と書かれていました・
それなのにと思いました
上記について言うと義姉は自分の思う通りに行かない腹いせかわかりませんが「シズカさんに実家に
戻ってもらえば」と義姉は言うのです。
皆さんのお義姉さんはこのようなことを言いますか?大変失礼ですが
だからひどく義姉に切られたときは私は我慢ができないぐらいの胃痛が来てさらに通院先の担当医に「胃潰瘍の疑いがもしかしたら」と言われました。
私は主人と結婚して義姉の義妹という形になったのに普通で言えば他人です。
その他人に異常なぐらいの大声で普通酷く切れるでしょうか?
私はこの先が恐怖感を感じ、不安です。

No.2658869 18/06/10 08:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧