関連する話題
報告に来ました―旦那と友人が不倫
歳の差婚後悔しています
高校生の息子

長文ですみません。結婚式のプランや住処など決め事になると小姑は、お母さん「姑」に…

回答6 + お礼0  HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 04:49(最終更新日時)

長文ですみません。結婚式のプランや住処など決め事になると小姑は、お母さん「姑」にたよりな!頼ったら好感度アップやで!もっと器用にいかな!とその度言ってきて反論すると勿論気を悪くしてしまうので断れず姑に相談する事になりました。相談すると姑の意見が確定になるので「意見すると不機嫌になる」嫌でした。こういう時には夫が居なく、必ず夫が居ない時に根掘り葉掘り諸々聞いてきます。姑は干渉するのですぐに意見してきます。姑と夫が言い合いになった時に、昔は息子は(夫)こんなにすぐ怒るかじゃなかったのに結婚して変わった。当回しに嫁(私)が夫の性格を変えたと言ってきます。他にも色々あって初めは気に入ってもらおうとしてましたが精神的につかれてしまいました。精神的に疲れてしまう私が弱いだけなのでしょうか?姑や小姑のする事は当たり前なのでしょうか?段々何が正しいのかわからなくなってきました。夫は仕事が忙しくノータッチで余計にストレスです。

No.2659090 18/06/10 18:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました