注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

母が何を食べたいか聞いてきます。何も無ければ、安い食材で身体の良いものを作ってくれますが、量が多く困ってます…。麺類をリクエストした時、麺の量2.5人前+具(毎

No.3 18/06/10 19:23
通行人3
あ+あ-

2.5人前は、多いですね(^-^;
主さんが男性の育ち盛りなら、それくらいはイケルのでしょうけど。
【お母さん】って生き物は「足りないより残る位の方が良い」って思ってしまう人は多いですかね。
家の家族は、主さんみたいに優しくないので、容赦なく残します(^-^;
翌日、普通に出せる物は出し、リメイクして出したりします。そのうち量を調節するようになりますが、主さん優しいから完食してくれるんじゃないですか? おかぁさん、嬉しいからまた同じくらいな量出しちゃうんじゃないですかね?

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧