注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

同居のお姑めが本当に年々ひどくなり困っています。 舅が亡くなってからは、さらにひどく… かなり強く、子供たちにさえもこの家はおばあちゃんの家だから出ていきな

No.3 18/06/12 08:38
匿名さん3
あ+あ-

お金あるなら別居するのが一番ですよ
ウチは姑が足の骨を骨折したのをきっかけに施設に入所させました
入院中、性格の悪さが酷くなり見舞いも行く回数を減らし嫁や息子には頼れない事を本人に自覚してもらい施設に行かせました
快適な生活を送ってます

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧