注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

一部の人の意見を全部の意見と捉えるの、いい加減やめませんか? 例えば、老人の方からよく耳にする「最近の若いもんは…」 その方は老人の中でもごくごく一

No.2 18/06/13 15:18
匿名さん2
あ+あ-

私はひとまとめにされても別に嫌じゃないというか仕方ないと思ってる。
実際に同性や同世代にそういう人がいたからこそなんだろうし、まとめられてもしょうがないかなって。
逆に評判を落とすような行為をした人に腹が立つ。
例えば、海外で万引きや遺産に落書きした日本人とか、もう帰ってくるな!この恥さらしが!って思うし、被害に遭った国には同じ日本人として申し訳なく感じる。
日本人みんながそうじゃない!ってアピールする気にはならないわ。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧