注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

穏便に解決したいです。毎日辛いです。長文になります。20代女です。 3ヶ月…

回答5 + お礼4  HIT数 643 あ+ あ-

悩める人
18/06/14 09:28(最終更新日時)

穏便に解決したいです。毎日辛いです。長文になります。20代女です。

3ヶ月前、約6年付き合ってた彼(30代)から「ほかの女の子と遊ぶのが楽しいから別れたい」と言われて受け入れました。
しかし、1ヶ月半前に私が他の男性と電話をしてる間に電話をかけてきて「誰と話してるんだ。男か。連絡先を消せ。何するか分からないぞ。」と言われ、直後に遠隔操作をされスマホのデータ全消去と開けないようにロックをかけられました。
流石に怖くなり、親にも入ってもらい警察に通報しない代わりに私から連絡しない限り連絡を取らない、会わないという約束をしました。(その時の会話は父親が録音してます)
電話番号もメアドも全て変えてSNSも全部消したつもりでした。
しかし、全く使ってないtwitterのアカウントに毎日DMを送ってきてます。
私が消していなかったのが悪かったのですが、いきなりブロックしても逆鱗に触れて何をするかわからないので無視したりはぐらかしてます。
自殺行為を配信するURLを送ってきたり、あたしの住むところで働くと言い出したり、失って初めて大切さに気づいた冗談で別れたいと言った、別れたつもりは無いなど呆れるような事ばかりであたし自身もだんだん疲れてくる内容ばかりです。本当はもう連絡したくないです。

私には今好きな人がいて、付き合って欲しいとも言われてます。しかし、それを言っても諦めないと言われ挙句の果てには私を裏切り者とツイートしたりしてます。
長い年月一緒にいたのにそれも忘れてしまったのか最低だとも呟いてたみたいです。

元彼とは元々遠距離で長い間まともに働いておらず、一緒に暮らしてた時もありましたが働いてたことが数回しかありません。
たくさんお金も貸してしまいました。
結婚願望も全くない人でした。
最近だと病気になり、余命半年と言われたと言ってました。それもほんとかどうか分かりません。

今回のことで私は完全に目を覚ましたのでもう連絡をしたくないですし、別れる前にライブに行く予定で取っていたチケットも残してあるみたいでそれに行こうと言われてますが行きたくないしもう会いたくもないです。
メンタルも強い方ではないので毎日辛いです。

なにがいい解決方法、ご意見ありませんでしょうか。
私にも非があるのは承知してますのでどんな意見でも受け止めます。
どうかよろしくお願いします。

長文失礼しました。

No.2660661 18/06/13 19:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧