注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

中3女子です。耐えられません。 家出したいです。でも行くとこないです。私は起立…

回答6 + お礼4  HIT数 684 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 12:54(最終更新日時)

中3女子です。耐えられません。
家出したいです。でも行くとこないです。私は起立性調節障害と診断されて不登校です。病院にも全然行っていません。と言うか親が連れて行ってくれません。親に相談してもやばいねしか言わないです。気分悪くて倒れそうになったり頭が痛くても大丈夫?と聞くだけで何もしてくれません。お母さんもどうしていいか分からないんだと思います。
私の家は母子家庭なので、親も苦労してるのは分かりますが、何もしてくれません。将来が心配で仕方がないです。
このまま親といたら親を殺してしまいそうです。助けてください

No.2661000 18/06/14 12:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧