注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

助けてください。自業自得なのは承知です。22歳派遣社員新婚です。 ストレスからクレジットカードで買い物するのがやめられず、ついに来月払えない額になっていま

No.36 18/06/17 14:39
通行人36 ( ♀ )
あ+あ-

今回の支払いが15万なだけで、まだまだ借金はあると思いますよ。

「たかが15万」でも、稼ぎ以上の買い物をするパートナーと暮らせないと思う人は少なくないだろうし。

離婚も自己破産も、大袈裟だとは思えない。

主さんも上の人も
「今」しか見えてないから、「たかが15万」って言えるし、暴言吐いてるのかな?

たくさん削除されてるけど…

主さん、リボ払いや回数払いに変更出来るといいですね。

明日、カード会社に連絡してみて。

実はわたしも、カードを使いすぎて今月18万円引き落ちて主人に叱られました。

クレジットカードは、何でも手には入る魔法のカードではありません。

麻痺しちゃいますけどね。

主さんは、ご主人のこと大好きでしょ?
失いたくないでしょ?

ならば、今回を機に買い物とは違うストレス解消を見つけましょう。

ボーナス近い?し、どうにか後少し踏ん張れないかな~?

反省はしなきゃだけど、解決策はあるので、暴言吐いたりしてないで、いい意味で開き直って生きましょう。

カード使用は控えましょうね。

お互いに。

頑張ろう。

36回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧