注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

大人の勉強好き 仕事に関係することとか、資格とかではなく 純粋に勉強するのが好きです。 歴史とか、美術とか、体の仕組みとか。 図書館で本を借りたり、

No.7 18/06/16 22:29
匿名さん7
あ+あ-

私の同僚に、戦国時代、漢字の成り立ち、日本の珍しい地名、人名など、色々なことを知っている人がいて、わからないことを聞くと大体のことは教えてくれます。生きてる辞書みたいです。その人も他の人があまり興味のない本ばかり読んでます。この前は、日本の都道府県別の人間性について書かれた本を読んでたかと思えば、カクテルの作り方。の本を読んでたりジャンル問わずですねー。主さんもきっと物知りなんだろうなー。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧