注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

人生のなかで起きた嫌なことはほとんど全て詳細に覚えているのですが恐らくその時楽し…

回答4 + お礼0  HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 10:00(最終更新日時)

人生のなかで起きた嫌なことはほとんど全て詳細に覚えているのですが恐らくその時楽しいと思っていたことは次の日にはほとんど全て忘れてしまい、不幸な事しか記憶できず困っています。
別に死んでもいいのですが「あなたが死ぬと悲しい」と親が言っておりあまり自殺はしたくありません。
幸せそうに生きている周りの人間に殺意を感じながら与えられた課題にいやいや取り組むだけのつまらない人生なので、もし楽しいことを楽しいと感じてそれを記憶できる方法があれば是非教えてください!(’ω’)

No.2662474 18/06/17 14:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧