注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

2歳のイヤイヤ期です。 遠方に住むおじいちゃんに慣れなくて、どちらの実家に帰ってもおじいちゃんに会うと泣き出します。 これは育っている環境が悪いから人見

No.24 18/06/20 11:24
匿名さん24
あ+あ-

気にしない気にしない!
子供は機械じゃないんだよ。
自分の思い通りにいかないからって何かのせいにしたいだけだから、気にしないのが1番ですよ。
ウチは専業主婦で、地域のに参加したりしてますが、人見知りです。
今でも主人の実家に行ったり、たまにしか会わない私の父に会ったら照れてます。
もうすぐ3歳です。
2歳半を超えて落ち着いてきました。
特に男の人にそうなる子は多いと思うな。
泣いたりはだんだん落ち着いてきますよ。
それより、今イヤイヤ期大変ですよね💦
娘は3歳前になってやっと少し落ち着いてきました。
お互いがんばりましょーε-(´∀`; )

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧