注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

私は26歳女性で、婚活パーティーで出会った43歳の男性について悩んでいます。 彼とは、後日私から主催者の方を通して連絡を取りました。会うと中々癖の強い人で

No.19 18/06/19 09:18
お礼

≫16

イベント型のものでそのイベントが目当てだったようです。婚活パーティー自体は行きたくなかったそう。私はそこも疑問なんですが。プライベートでいいじゃないと。よく分かりません。

彼は質問には答えないので。

私はなら25歳以下しか興味ないと言われたらり、自分を責めちゃいます。ダメですね。相手のおかしさに早く気づきこちらから切らないといけませんね。

最初は良さそうな人な見えました。関係性が良かったころは本当にいい方でした。でも関係性が少しこじれた時にまずおかしくなり、振られた後にメールを続けていたら機械的な返しになり、私が改めて何故?と問いかけると急に関係性を切る、答えない、謝らない感じでした。今こうして書いて居ると急に、いつかは分かる本質に早めに触れて気付けて良かったと思いました。付き合わず、結婚もしなくて良かったです。

19回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧