注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

私41才。旦那42才 私六時間パート勤務 旦那アルバイト。三人子供がいます。皆、小学生です。月収入32万。4人目を妊娠し悩んでいます。 閉経かと思っていたら妊

No.18 18/06/19 01:03
匿名さん18 ( 31 ♀ )
あ+あ-

アドバイスじゃなくて申し訳ないですが…
私の家庭と少し似てます。
私は4人兄妹の末っ子。私を含め、全員最終学歴高卒です。
父は昔はそこそこ給料良かったらしいのですが、私が物心ついた時にはバイトだったりニートだったり…不安定な収入でした。
因みに私を産んだ時母は39歳でした。

貯金はなかったと思うし、長女と長男が生活を支えていたような状態でした。私も高校でアルバイトしてましたが給料殆ど家計に持ってかれてました…。
それが当時は凄く嫌でしたけど、今は両親が大好きです。私だけ歳が離れてるのですが、兄妹が多いのは楽しいし頼りになるし、貧乏だったけどちゃんと育ててくれた事に両親には感謝しかないです。

18回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧