注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

毎日自転車で横断歩道使います。 いつもほとんどの車が止まってくれないから、最近は手前ギリギリまで来てても飛び出しちゃいます。 そうすると急ブレーキで止まっ

No.10 18/06/18 15:14
匿名さん10
あ+あ-

程度によりますがその程度とタイミングによっては過失はうまれる事ありますよ。
最近は車の方もドライブレコーダつけてますから。

突っ込むのは自由ですが…

そもそも一番の問題はどっちが悪いか過失が生まれるかどうかとは違う所にありますよ。

それで事故の以後、貴方の腕や足が使えなくなったとか歩けなくなったとかいう事も普通にあるのでどう考えても突っ込む方が損になる場合のマイナス面がとんでもなく大きいものとなると思います。

私の友人にすごくかわいい女の子で芸能人になれるかもと言われてた子がいましたが、やっぱり車を舐めていた所があって事故にあってしまい、見た目は軽傷で済みましたけど頭の打ちどころが悪くてもう以前のその子と違ってしまっておかしな感じになってしまった子がいます。あまり深くは言いませんが。あまりにひどいので。

車やバイクが止まるべきだし止まってくれて当然だ。優先はこっちだ。

そう思い込んでさえいなければ多分恋も普通にしてて楽しく10代20代を過ごして素敵な相手と結婚して旅行に行ったり趣味に興じたり子を持ったりも出来たのに…
って感じです。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧