注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

別れるべきか悩んでます。当方28男。相手24女。付き合って一年半、同棲しています…

回答10 + お礼4  HIT数 892 あ+ あ-

サラリーマンさん
18/06/20 00:09(最終更新日時)

別れるべきか悩んでます。当方28男。相手24女。付き合って一年半、同棲しています。

相手の子には色々問題があることが徐々にわかってきました。私と付き合う前ですが、3股、中絶、不倫経験あり、学生時代は教師と付き合うなど恋愛モラルはかなり低いです。今でも何人かの元カレと連絡を取っています。

幼少期に母親が犯罪で捕まっており、物心ついた頃から男手一つで育てられたそうです。そのせいかあまり優しさがなく、自己中心的で男への依存症とタカリ癖があります。

高い生活水準を望むわりには、努力をするのは嫌いで、楽な職場で低い年収で働いています。フルタイムで働いているので家事は折半です。

一時期結婚に向けて貯金するという話をしましたが、「月何円というのはノルマっぽくて嫌だからあえて額を決めないで貯めさせて欲しい」というので了承しましたが数ヶ月後に聞いたところ一円も貯めていませんでした。それでいて早く指輪が欲しいとせがんできます。

男の家に遊びに行くなど私が特に不快に感じた事をきっかけに何度か別れ話をしましたが、「嫌なところは全部直す」と泣きついて来るので非情になりきれずズルズルと付き合い続けてしまっています。しかししばらくすると忘れてしまい、似たような問題を起こします。

夜の方は嫌いらしく、もともとかなり淡白な上ここ最近はほぼ断られています。

逆にいいところをあげると、見た目は人並み以上に可愛いのと、愛嬌があります。私の趣味に、興味がなくてもよく付き合ってくれます。何かとセンスはいいと思います。人生を楽しんでます。

私自身は真面目なのと少し同世代より年収がいいこと以外はルックスも性格も経歴も家事情もほぼ普通です。特段よくも悪くもありません。

付き合い期間や年齢から潮時を感じており、結婚すべきか、別れるべきか悩んでいます。アドバイスを頂ければ幸いです。

No.2663082 18/06/18 17:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧