注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

妻との関係に悩んでいます。 少し前にここに書き込んだのですが、自分の板が見つからないため新しく立ててます。 概要です。 妻が隣の家に住む実家暮らしの独身の

No.6 18/06/19 08:35
匿名さん6
あ+あ-

彼女の心は間男にある。

主さんは、修復したいと思ってたわりには、やり過ぎたのもあり、もう彼女に嫌われてるので、触られるのも不愉快。ただただ専業主婦という地位を得るためのもので、それ以外に何もないです。彼女にとっては、このまま家族ごっこをしながら、主さん以外と恋愛ごっこを楽しめるのがベストなのです。
仮面夫婦のまま、子供が成人するまで我慢するしかないかと。
それが、サレ男の末路です。

彼女が、まだ子供の事を考える人だったら見込みがあったけど、主さんのスレを読んだ感じ、子供の事より男や自分の不満だけのようだったので、難しいのでは。
でも、それを分かってて復縁を選んだのでしょう?
修復を選んだ方が苦しむようになってるんですよ。

6回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧