注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

1歳5ヶ月。食事を嫌がるようになりました… 1~2週間くらい前からおかずを食べるのを嫌がりだし、土曜日くらいからは主食も嫌がって口すら開けません。 平日

No.3 18/06/19 09:25
匿名さん3
あ+あ-

うちも食べムラありましたよ

今は一番上の子が5歳でいろいろそれなりに食べるようになりましたがそれでもまだ食べる日、全然食べない日で食べムラがあります^^;
基本、あまり食に興味ないタイプみたいです。
2歳前が一番痩せてましたがまたそれから食べ始め、今は身長体重平均ぐらいです。

2番目は産まれた時からおっぱいガンガン飲んでご飯も積極的に食べてご飯大好き!でしたが2歳半の今
食べたり食べなかったり、1カ月単位で痩せたり太ったり(笑)
もともと産まれた時から体重重くて今はも少しぽっちゃりなので少々痩せても平気ぐらいに思ってます。

3人目は現在1歳3カ月ですが
1口で終わり
急に全部完食
3食完食、次の日は全く食べない
いろいろです^^;

数日1口も全く食べない、水分も取らない、とかなら何か対策をだけど
それぐらい食べてるなら1時的なものだと思うので大丈夫だと思います。
また食べるようになりますよ^_^

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧