注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

1歳5ヶ月。食事を嫌がるようになりました… 1~2週間くらい前からおかずを食べるのを嫌がりだし、土曜日くらいからは主食も嫌がって口すら開けません。 平日

No.5 18/06/19 12:14
お礼

皆さんご意見ありがとうございます。

病院にはまだかかってないのですが、発熱があったので昨日小児科には行きました。その時は喉が少し赤いと言われただけで、口内炎が出来てるとかは言われませんでした。

今日も朝一口も食べず、昼も用意した食事は一口も食べず、あげようとしたらギャン泣き…。水分(ヨーグルト風味の飲み物)はとっていました。

また、その後キウイとおやつ用の小さなパンをあげたらそれは食べました。
なので腹痛で食べられないという訳でもないとは思います。
食べた後、今のところ吐いたりもありません。

食べる物もあるから、具合が悪いというよりは単に食べたくないのかなぁ…と思っています。
今週の金曜日に予防接種でまた小児科に行くので、その時に聞いてみようかと考えています。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧