注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

騎乗位で妊娠した方いますか? 奥様側、旦那様側、どちらからの意見もほしいです。 一般的に妊娠しやすい体位が正常位というのは承知しているのですが、 主人が騎

No.28 18/06/22 19:24
匿名さん28
あ+あ-

騎乗位にもいろいろ動き方があるから主さんに合う動きにすればイケるようになると思うよ。感じるのはクリ?奥?Gスポット?

手とか口で抜いてあげる時も仰向けで足を伸ばした状態で力を入れて射精してる?もしそうなら仰向けでもいいから膝を曲げて足を開いた状態で抜いてあげてみて下さい。

男は視覚で興奮するのでシチュエーションも確かに大事。もしかしたら騎乗位で揺れるおっぱいや乱れてる姿を見るのが旦那さんは一番興奮するのかも。

28回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧