注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

年下の彼

No.12 07/02/05 10:39
通行人12 ( ♂ )
あ+あ-

前スレでの男性からのレスは読んでませんが、主さんのヨミが一般的には妥当かと思います。
若い頃と今の老いの違いを気にしてらっしゃいますが、それ以上に時の重さの違いが気になってしまいます。
若い頃に恋愛に費やした時間より、ある程度年齢を重ねてからの時間は本当にに重いかと。
この先ずっと寄り添うことが出来れば良いんですが、終わりを迎えた時にズッシリきませんか?
良い思い出だけでその先生きていけますか?
彼を疑うというんではなく、真剣に愛しつつも心の中に覚悟を持つことは必要だと思います。
もしもの時に傷つくことを多少は和らげてくれるだろうし、そんな覚悟が自分の余裕につながってより魅力的になれたりしますから(^-^)

12回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧