関連する話題
子持ち様批判に疑問があります。 子供が熱出て当日の欠勤。仕方なくないですか? これだから子持ち様は…って言う人の落とし所はどこ?熱出てる子供を置いて出勤
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。
妻の不倫とその後の生活

以前も相談させていただいたのですが、主人がタバコを吸います。体や手に染み付いた匂…

回答11 + お礼9  HIT数 1448 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 03:47(最終更新日時)

以前も相談させていただいたのですが、主人がタバコを吸います。体や手に染み付いた匂いで生後2ヶ月の娘が咳こんでしまいます。タバコを辞めてもらうようにと小児科の先生に言われたので主人に話したのですがタバコが原因じゃない。と言って辞めようとしないので困っています。
主人の会社の人たちと食事会を予定していたのですが車に1時間以上乗るし、ひどい咳もしていたので娘の体調を最優先に考えてお断りしました。主人は物凄くキレていて3週間くらい経つのに未だに根に持たれてます。初山に娘を連れて行こうと思って主人に言ったら、そういう時は遠出できるんだな。てイヤミ言われました。初山の場所は車で15分くらいだし、食事会に行くのと初山に行くのは違うと思うし。私の考えが間違えてるんでしょうか?

No.2665250 18/06/22 23:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました