注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

25歳の女です。 これまで5人の方とお付き合いし、この人しかいない!と思い結婚を決めた男性がいます。 今まで付き合ってきた人はみんな、手コキやフェラで1度も

No.12 18/07/01 12:28
匿名さん12 ( ♂ )
あ+あ-

7
横から悪いけど、コックリングは中折れ対策の為の元々は医療器具です。
今はアダルトショップでも手に入り、ファッション性豊かで、日常的に装着している人も少なくないです。時々銭湯で見かけますが、サウナにはご注意しなくてはなりません。

萎んでいる時は血管に余裕があるので陰茎の海綿体へ血液が流れ込みます。
しかし中折れするのは、この血液が意に反して抜けて行くからです。
リングを装着すると、ボッキした途端に血管が圧迫され逆流を防いでくれます。
そのために勃起が持続し、さらに感度も高まるために中折れする事なく射精まで行きます。
血管を圧迫するとは言っても、徐々に抜けて行くので、射精後は萎んでいきます。

シリコンゴム製やステンレス製など様々ですが、まずは自分の最適なサイズを把握する事が先決です。
これは大きなサイズから少しづつ小さくして試す他はないんですが、いきなりコックリングを買って試すと無駄が多い。なので一般的にはホームセンターで売っている丸カンと言うコックリングに似た輪っかを使用します。これは5ミリ単位で売っているし、価格も1個100円台かありますので、これでサイズを確認すると良いでしょう。

そして購入するのはまずはシリコンゴム製をお勧めします。シリコンゴム製は体質的に合う合わないがあり、長時間の装着時に痛みを感じる事があります、これはゴムであるがゆえに皮膚が密着されるのが原因です。しかし初心者には安心感があります。万一勃起が治まらず痛みも出た場合に、最悪はカッターなどでちょっと切り込みを入れると簡単に切れます。
また、ゴム製なので多少のサイズの変化にも応じる事ができます。
ですので、慣れてからステンレス製に変えると良いでしょう。

ステンレス製は先の痛みも出づらく、また重量感があるので装着の喜びもありまたデザインも豊富でカッコ良いものが多く販売されています。
日常的に装着している人はステンレス製の一択ですね。

効果は個人差があるとは思いますが、下手な薬より安心でき、さらに効果も即効性があるのと、副作用の心配がない、値段がトータル的に言えば安い、につきます。
そもそも医療器具ですので、用途も明らかです。

長文失礼

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧