注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

私は人の中にいるのが怖く会社の人たちに嫌われています。私も会社が嫌いです。ただ給…

回答4 + お礼1  HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
18/06/25 07:17(最終更新日時)

私は人の中にいるのが怖く会社の人たちに嫌われています。私も会社が嫌いです。ただ給料のために働いています。

2年ほど前職場の人で付き合いのあった女性にいわれ断りきれなくて会社を3日間休みました。上司からは注意されていましたが。

体調が悪かったり遊びに出かけたりと9月から12月は仕事が忙しい時期ですが当日休んだり前もって休んだりと有休40日あるので月に1回休みました。人の中にいるのも苦痛で休むこともありました。上司に左利きなのに右でやれと言われることもありました。

1月に体調悪くして4日間休みお腹が痛く2週間頑張りインフルエンザB型になり9日間休み会社へ行くと上司の上司から「あまり休むと辞めてもいいんだぞ」と脅されたので怖くて厚生労働省に会社の人のいじめと脅してきた上司の名前を書き訴えました。後日効いたのか会社から休みのアンケートや休みやすくする、会社の一番偉い人が休みについて怒っていると話が出ました。私の話を厚生労働省が聞いてくれたのでしょうか?普段人に話し聞かれないのでもしそうなら嬉しく思います。褒められるのも会社の人で同じような仕事の人に速さで尊敬しますや仕事の量が多く心配されたり、学生時代水泳で泳げなくて何回か練習し泳げるようになり厳しい体育の女の先生に褒められたことです。クラスの女子は体育の先生のこと嫌っていました。あまり聞かれない私の話厚生労働省は聞いてくれましたか?

No.2666473 18/06/25 00:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧