注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

私は人の中にいるのが怖く会社の人たちに嫌われています。私も会社が嫌いです。ただ給料のために働いています。 2年ほど前職場の人で付き合いのあった女性にいわれ

No.3 18/06/25 02:56
匿名さん3
あ+あ-

もしかしたら聞き入れてくれて会社に警告が入ったのかもです
最近は労働基準法を守らない事に対して厳しく目を光らせていますし、ちゃんと仕事をしてくれたのかも

違うかもしれないですが、主さんの行動は間違えていないですし、改善されて良かったです
他の社員の為にもなったと思いますよ

そして、人の中にいるのが「怖い」という事が気になったのですが、たぶんあまり仲良くない事務的な関わりの人達の中にいる事が怖いのかな。と思いました

その怖いと思う感情は認知療法を行う事で良くなるものですので、もし生活に支障が出てるようでしたらカウンセリングもしくは心療内科を調べてみるといいかも知れないです

苦手であれば認知療法の本を読むだけでも効果あると思いますので、良かったら試してみてくださいm(_ _)m

駄文失礼しました

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧