注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

26歳 未婚女性です。 まとまらない文章で読みにくいかと思いますが率直な意見をお願いします。 今年1月に約7年勤めたスーパーを退職しました。 理由は、しば

No.2 18/06/25 10:12
匿名さん2
あ+あ-

主さんが決めた事です。

過ぎてしまえば、どうして辞めてしまったのか、どうして我慢できなかったのか、どうして頑張れなかったのか。

考えれば思いは尽きないと思います。

でも主さんの判断は間違っていないと思います。そのまま働いていれば、主さんは今の様に転職する事も叶わず、限界で体を壊していたでしょう。

主さんは後悔しなくていいのです。お休みが必要だった。ただそれだけの事です。

それより未来に目を向けて下さいね。色々な経験をする事も必要です。現職は現職でここは自分には合わないんだ。という経験です。そして資格を取ろうと自分磨き。

素敵な事だと思います。今度は無理をせず、程々に頑張って下さい。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧