注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

女性の皆さんはどうですか?私は来年結婚を予定してる男なんですが、彼女が結婚式を盛大にやりたいらしく予算も400ぐらいかかります。本当に抑えても300ぐらいです。

No.2 18/06/25 06:58
匿名さん2
あ+あ-

男だ〜ぞ(笑)女にしてみれば一生に一度の晴れ舞台じゃん!なら金はかけたいよね、みえもあると思うけど友達にすご〜いとか言われたいじゃん
主さんの言ってる事もわかりますよ!結婚式なんてそこそこ見れれば良いわけだし100万もかければ満足じゃねみたなね!

そしたら主さん、彼女さんに言えるのはお互いの気持ちを理解し合う事が出来れば話はまとまるし先々も何かあればお互いの気持ちを考えて行動が取れるけど!出来ますか?
結婚までたどり着いたのだから第2の壁ですかね(笑)2人で乗り切りましょう。先々だって話が合わないなんて事はあると思う!お互いの気持ちを知って相手に寄り添える気持ちで答えを二人して出して下さいね

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧