注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

ゴキブリが苦手です。 これから出る時期なのでヒヤヒヤしてます。それで、ゴキ…

回答5 + お礼5  HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん( 45 ♀ )
18/06/26 20:20(最終更新日時)

ゴキブリが苦手です。

これから出る時期なのでヒヤヒヤしてます。それで、ゴキブリ退治で一番早く効果あるもの教えて下さい。

引っ越しするので、バルサンとかはちょっと無理なので、他の安めですぐ殺せれるもので。スリッパで叩くのは、とんでもなくできません。

いつもスプレーです。ゴキブリワンプッシュは持ってます。あまり値段かからないもので。

ゴキブリキャップはあるので、未開封だから、今回使って見ようと思ってます。
ゴキブリ見ると、鳥肌立つし、逃げ足速いからすぐ見失うし。どうしてますか?

夏は、嫌です。ゴキブリが。

No.2666735 18/06/25 17:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧