注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

婚約破棄について 明らかに連絡や会う頻度も激減した婚約者がいますが こんな状…

回答2 + お礼1  HIT数 2054 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 01:12(最終更新日時)

婚約破棄について
明らかに連絡や会う頻度も激減した婚約者がいますが
こんな状況だと私も情緒不安定になるため、白紙に戻したい気持ちでいっぱいなんです。
しかし彼はかたくなに「別れる気はない」と言いますが話しも進まず宙ぶらりんで、このままだと本当に心が病んでしまいそうです。
ラインでは「好き」だの色々言いますが
心が離れてるのは感じます。
人間って結局、態度ですよね。。
そんなこと分かりきってるんです。
彼から別れをいうと慰謝料問題になるから言えないだけなのかなって思うけど
私からみたら別にそんなの請求する気もありません。
私から言い出すのを待って慰謝料請求するつもりなのかな
どのような会話をしたら別れられると思いますか?

No.2666924 18/06/25 22:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧