注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

嫁がダブル不倫をしています。はじめはアイフォン の位置共有機能で発覚しました。それから、嫁の不倫をやめさせようと必死でした。嫁もやめると言ってくれましたが、相

No.33 18/06/26 22:49
通行人33 ( 53 ♂ )
あ+あ-

口実をつけて、現状は奥様を間男の性処理の道具にされているのを貴方は黙認している構図に私は、思えます。
人を好きになる事は、何等柵が無ければ思うまま行動すれば良いと思いますが、紛いなりにも、人間と名乗る以上は欲望を理性で抑える術は持ち合わせている筈です。
結婚している以上、好意を不貞に発展させない事が親としては普通の思考です。
今はまだお子さんは、何も理解出来ていない状態ですから、無邪気に笑っていられるでしょう。
只、近い将来必ず母親が犯した罪を理解する時がくるでしょう。
嘘をついてはいけない、裏切りはいけない、奥様もそして貴方もお子さんに対してこれまで教え諭してきたのでは無いですか?
ところで、価値観や倫理観を同じくする者同士又はコミュニティー内ならば、好きに行動するのも許されますが、無関係な間男の奥様や子供達そして貴方のお子さんを巻き込む事は、全く迷惑千万でしょう。
例え離婚したとしても、お互いに親としての責任は、いくらでも真っ当する術は有りますし、子供の倫理観や道徳観を根底から覆し、何よりも親を軽蔑する哀しみを味あわせる事は、親として最大の罪悪だと私は、思います。

33回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧