注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

何時も勝手な事をする親戚叔父が勝手に 当家契約賃貸マンション解約致しておりました…

回答10 + お礼7  HIT数 749 あ+ あ-

先輩
18/07/06 07:47(最終更新日時)

何時も勝手な事をする親戚叔父が勝手に 当家契約賃貸マンション解約致しておりました
普通だったら有り得ない事です 私文書等偽造 偽証です 本来解約する事が出来ないです
特に賃貸借契約者以外に解約する事が出来ない法律が有ります
法律違反する叔父に充分責任が有ります 当方が全部解約無効に致しました
高額な違約金 支払いが有りました 高額な金額です 本当に迷惑致しております
今迄、全くお金支払う事が無い叔父です 法的に叔父がお金支払う責任があります

今後、専門家と検討致しております

皆様だったらどうなさいますか? アドバイスご教示願います。

No.2667611 18/06/27 03:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧