注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

娘が生まれました。母乳は出なかった為ミルクを使っています。 義両親、義姉妹から母乳?って聞かれ、出なかったのでミルクと答えたら(まぁ!可哀想に!母乳もらえ

No.32 18/07/05 13:25
匿名さん32
あ+あ-

母乳で育ったけど病弱だし知能低いよー私、(笑)だんなはミルクだけど賢くて自慢の旦那~、
うちは母乳で育ててるけど母乳?って第一声聞かれるとイライラする。
どこの時代の村やねんて。
母乳のせいで栄養奪われて倒れて運ばれたけどミルク飲まないから預けれなくて入院もできなかったよ…。
ミルクはミルクでメリットありますから。
どんな栄養とっても大人になって犯罪者になったら意味ない!
いい子になるようにだけしたらいいよ、
女社会うぜー

32回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧