注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

彼氏の行動がわかりません。なんでそんなことをするのでしょうか? 頭の問題でしょうか。 ある日、彼の誘いで映画を見に映画館に行くことに。 上映時間前に軽食

No.21 18/07/06 10:47
経験者さん21
あ+あ-

なにコレ…

段取りよくしようと頭で思っていても、実際行ってみたら想定外になんだかんだあって時間的にムリだなとなれば仕方ないけど結局二度手間でも後でもう一度来ようって事くらい普通にあるでしょ…

今まで生きててそういう事経験したことないの?まだ10代とかなら判るけど。
それともとにかくアタシ様中心の世界に生きてんのかな。

何が〝休日なのに~”だよ。
それは頭に描いてた段取り通りにはいかずにあくまで“結果”としてそうなっただけ。
アナタだって同じじゃないの。
休日だからとゆっくり出来ると思ってたものが自分に(自分の片割れに)予想外の事があってゆっくりできなかっただけ。

なのにそれで相手を頭がおかしいとか病気とか思ってるってどれだけ“アタシ様”中心の世界で生きてるのよって思う。

そんなの思ってると自分では相手を見下してるつもりでも、実際は相手からもうこいつ面倒だわと愛想つかれて自分の方が相手に敬遠されて離れていかれるだけだったりするよ。

21回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧