注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

わたしは31歳、未婚で彼氏なし。 5〜6年、付かず離れずで1〜2年に一回とかたまに会っている人がいました。(同い年、東京と大阪で遠距離)昔いい感じになりました

No.3 18/07/06 20:18
匿名さん3
あ+あ-

うわ、ありえない。普通は嫁いて浮気はだめだと思う。

ただ、男の心理としては、結婚した人≠ヤりたい人、でもない人は結構いるので。

奥さん=母親、になっちゃったのかも。

母親になると、女には見れないし、そうなるとヤりたいにはならないし。

なんか、分かる人いると思うんですが、女性は

好き→ドキドキする→ムラムラする→したい。

な、過程だと思う。少なくとも、私はそう。

でも、男性が前にいってたのが、

⚪好きだからイチャイチャしたい
⚪ムラムラしたからヤりたい

は、そうなんだけど、

×好きだからヤりたい

は、人によるらしい。もっといえば、好きだからヤりたいっていうときもあるけど、ただヤりたいってときもあるらしい。

そのときは、見た目とかが許容範囲なら相手が誰でもいいらしい。

うまく説明できないけど、そういう男はよく聞く。あるある。

主さん、みんなが色々いってるけど、まあ、たしかにそれもひとつの答えなのかもしれない。

でも、それだけじゃないし、恋愛ごとって綺麗事で済まないので、正直他の人がいってるのは綺麗事にしか聞こえないとも思うので、…うーむ。なんとも言えないけど、とりあえず、妊娠してなくてよかった。

その男にこけにされたみたいで、ムカついてるのかもしれないけど、もっと、いい相手見つけて幸せになってね。

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧