注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私は去年鬱病と診断された者です。 死にたいと毎日思います。 18歳離れた彼氏…

回答7 + お礼6  HIT数 897 あ+ あ-

友達A( 20 ♀ fQMNCd )
18/07/07 03:33(最終更新日時)

私は去年鬱病と診断された者です。
死にたいと毎日思います。
18歳離れた彼氏には毎日怒られ、殴られたり、汚い話ですが慣らしもしないアナルに入れられたり。
仕事場では「使えない奴は残っている意味無いから」と言われます。
実家に帰れば「しっかりしろ」「いつちゃんと働くの?」と言われ、もう精神的に辛いです。
彼氏に鬱病だと打ち明けていますが、「お前だけが辛いんじゃない」「働きたくないだけで甘えだろ」「もっとしっかりしろよ」「鬱病だと診断したのはヤブ医者だ」など言われます。

今では金銭面が厳しく病院に通える余裕が無いです。
OD(薬を大量に飲むこと)を辞められず、やったら彼氏に殴られるとわかってるのに耐えられません。
また、自傷行為(リスカ)も辞められず、やったら殴られ。「次やった時は殺す」と彼氏に言われました。
距離を置こうと思いましたが、「お前と離れたら自殺する」と言われ、距離を置くことができません。

「将来のことを考えた方がいい」と言われますが、私は将来生きていると思っていないので未来のことについて考えることがありません。今生きているだけで精一杯です。

私は生きている意味があるのでしょうか。
私がいなければバツイチの彼氏も奥さんとヨリをもどし、子供と一緒に住めるのではないのか。
毎日彼氏を怒らせてストレスを与えている私に存在している価値はあるんでしょうか…
もう自分が生きている意味が無いと感じます。
明日には自殺しようと毎日思う日々で辛いです。毎日自殺の仕方をしらべるようにもなりました。
どうしたら生きようと思えるでしょうか…
良かったら教えていただけたら嬉しいです。

18/07/07 00:17 追記
自分の顔が嫌いで、外を歩くのにも他人の目がきになりビクビクして、挙動不審になってしまいます。
また、彼氏にいつ怒られるのか、殴られるのかと思うと彼氏の前でも震えが止まらなく、彼氏に「ビクビクするな。お前の彼氏だろ。怖がることないじゃん」と言われますが、こわいです。

18/07/07 00:19 追記
彼氏になんでも言えと言われますが、
私が思っていることを口にすると激怒し、「お前が悪いだろ」と殴られたりします。
それで何も言えないままだと「自分の意見を言えるようになれ。」「言えない奴は嫌いだ」などと怒られます。

No.2672757 18/07/07 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧