注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

先週の金曜日彼氏の20歳のお誕生日でした! 20年間の誕生日なので少し盛大にお祝い(プレゼント2個)しました! 私はてっきり今日はお泊りコースだと思って

No.4 18/07/07 10:01
コースケ ( 22 ♂ GszSCd )
あ+あ-

誕生日プレゼントを奮発して2つ買ってあげたのですね、そこからあなたの優しさを感じます☺️
その一方で、彼氏さんと誕生日の日は一緒に過ごしたいと思っていたのに、望んだ通りにはならなかったということですね。
同時に、友達と一緒に過ごすことも大事だと考えていたけれど、あとから悲しい思いが芽生えてしまったと。

文章全体から彼氏のことが大切で大好きな事が伝わってきました☺️
それ故に悲しくなってしまったのだなあとも感じました。

自分は「付き合う」「大切に思う」とはそう言った「大切に思うが故の苦しみ」を背負う覚悟をする事だと考えています。

今回、主さんが悲しい思いをしたのは
それほど彼の事を大切に思っているからです。悲しいのはとても分かりますが、その悲しみを怒りに変えないで、「あぁー、自分はやっぱり彼氏が大切なんだなぁー」と言う感情に変えられたらとても素敵だと思います😌

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧