注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

先週の金曜日彼氏の20歳のお誕生日でした! 20年間の誕生日なので少し盛大にお祝い(プレゼント2個)しました! 私はてっきり今日はお泊りコースだと思って

No.5 18/07/07 12:22
通行人5
あ+あ-

>ご飯の途中に(他の友達の誕生日)を祝いに行ってくると言い出しました

自分の誕生日を友達が祝ってくれるから行ってくる。はありです

自分の誕生日にしかも彼女が祝ってくれている中、他の友達の誕生日を祝いに行く。は危険です

友達に同じ日が誕生日の確率
自分が誕生日の日に複数人と会う行為
そして主の存在が1番ではないと言うこと

クリスマスに付き合う人達って多いよね
その逆でクリスマスに別れる人も多いんだよ
その中の一つの理由が二股三股の人が誰か一人を選択した結果、他の人が振られる現象なんだよ
でもね、中にはこんな人もいるんだ
2又かけている人でその日に2人と会うんだよ
一人目には理由を付けて早くに帰る、実際帰ってないけどね
又は24日と25日に分ける
そうやって2人をキープする

まぁこれはあくまで可能性の話です
ただ、主の彼氏の行動はこれに該当します
可能性がゼロではないと言うことです

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する