注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

私以外皆結婚してます。 私は長女で稼ぎがよく結婚願望なくお金あるのでたまに実家に帰っては父や母や妹家族にもおごります。 妹の旦那ですが私より年上ですが退屈そ

No.41 18/07/09 07:22
通行人41 ( ♀ )
あ+あ-

自分は妹と姪っ子は可愛いから来てほしい、でも、妹旦那は来るな、では、妹家族の団欒を主さんの気まぐれでぶち壊すってことですね?

まあ、私が妹の立場なら、夫を嫌い、ないがしろにする実姉とは距離をおくし、食事に誘われても行かないし子供もいかせない。
姉より自分の夫の方が大事だしね。
姉抜きなら、日頃、夫は自分の親とも和やかに大人の付き合いをしてくれている、なら、なおさら。
姉さえいなきゃ、うまくいってるのに…………。
ま、親は仕方ないですよ、自分の娘ですから。性格がきつかろうが、はた迷惑な気まぐれ親孝行でも、その姉に付き合ってあげてね、と思います。
そこが防波堤になってくれれば、こちらの被害はだいぶ抑えられますし。

41回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧