注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

彼氏が前妻と子供に会いに行く日は必ず機嫌が悪くなってしまいます。嫉妬だとは自分で…

回答11 + お礼10  HIT数 1035 あ+ あ-

匿名さん
18/07/12 07:49(最終更新日時)

彼氏が前妻と子供に会いに行く日は必ず機嫌が悪くなってしまいます。嫉妬だとは自分では思っていませんが、嫉妬なんじゃない?と友人に言われ嫉妬なのかもしれません。自分でも不機嫌になる理由がよくわからないです。付き合って1年半ほど経ちますが、今まで夜に電話などきてたことはなかったのに、最近は会いに行く前の日には前妻から電話がきたり、今日も水族館に行くらしく普段は絶対見ないのですが、先程ラインがきたのをトップ画面で見てしまいました。内容は別に大した内容ではありません。おはよー!チャイルドシート付けようと思ってたのに忘れてたー!これだけです。
しかし、これはどうゆう意味なのか…遠出ですし現地集合というわけではないだろうし、昨日からチャイルドシートを付けておこうと思っていたってこと?なんだかんだ前妻は会うのを楽しみにしているってこと?などなど…ですがそれも承知の上で付き合っていることは自分の中でも明確なはずです。ただ月に2回うるかないかのこの時間にどうしても不機嫌になってしまい、これがこの先ずっと続くのか…と思うと終わらせたい気持ちにもなります。その他は何にも不満めいたものは特にありません。多少はあっても都度解決できる範囲です。何を相談したいのかもわからない文章ですみません。どなたか思う点がありましたらご回答宜しくお願い致します。

18/07/08 20:09 追記
本当に皆様のおっしゃる通り。
自業自得、身から出た錆、全てわかった上での嫉妬ですね。
別れ話ししてみます。前妻さんが彼をまだ好きなら、またどなたかも言って下さりましたが、家族ごっこできるなら彼もまんざらではないのだろうと思います。薄々わかってはいたからモヤモヤしていたのかもしれません。どこかで、子供に会わせて貰う為にかなとか自分の都合のいいように考えていました。

No.2673373 18/07/08 08:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧