注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼氏が前妻と子供に会いに行く日は必ず機嫌が悪くなってしまいます。嫉妬だとは自分では思っていませんが、嫉妬なんじゃない?と友人に言われ嫉妬なのかもしれません。自分

No.21 18/07/12 07:49
お礼

≫20

ありがとうございます。
私は独身でした。彼も自分で、自分がずるいと言っています。
前に1度お別れしたときも、どちらも手に入れるなんて無理なんだよって話しをしました。今回も同じです。そして、家族をとりたい気持ちを攻める気は全くないことも言いました。我が子ですから、前回も今回も当然だと思っています。しかし、ここ何日話しあっても、前妻に戻りたいと言われても戻る気はない もう自分の車では出掛けない 今回は私が行かせてくれることに、私の気持ちを無視して甘え過ぎていた の一点張りです。しかし荷物を置いてでも出ていけない私もそんな彼に甘えているのだと思います。私もずるいのです。時間が経てば経つほど、気持ちも静まってきてしまっています。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧