注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

閲覧、ありがとうございます。 長文になりますが、見て頂けると幸いです。 上の階に苦情を入れたら、逆ギレされてしまいました。 集合住宅の賃貸で、建物は古

No.3 18/07/08 14:31
匿名さん3
あ+あ-

あなたは何も間違っていません。
ただ、上の方にこれ以上言っても火に油を注ぐだけでしょうし、関わらない方が賢明です。

あとはあなたの気持ち次第と思います。
まず、お風呂やトイレ、洗い物や洗濯など、10時以降はしないとかトイレの水も流さないとかはもう止めましょう。
異常に気を使い過ぎだと思います。
子供さんも中学生だし気を使う事はありません。
こちらはこんだけ気をつけているのに、と思うと余計腹が立つものです。
まずはこちらも普通に生活する事です。

夜中の騒音は気になるとは思いますが…
耳栓は効果ありますよ。
私もマンション暮らしです、アパートほどではないですが、騒音、犬の吠える声、下の階のタバコの臭いなどなど不快な事は多々あります。
そんな変人はいませんが、うちは分譲なのでどうしようもなく気楽に構えてます。

まずはこちらが気を使わずストレスなく普通に暮らすようにして、それでも我慢の限界なら、あなたが賃貸なら、同じ学区内に引っ越す事も検討するしかないと思います。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧