注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

50歳前半の主婦です。縁があり結婚しました(私は初婚)主人は子はいませんが離婚歴あり。 主人の実家の借金が500万あり、毎月10万支払っています。知らされたの

No.35 18/07/13 22:23
お礼

匿名31さん 現役の介護支援専門員さんへ

とても暖かい言葉をいただきましてありがとうございます。

>今後の生活、老後を考えると早く正社員で働いた方がいいと思います。介護支援専門員未経験の事なので早く経験し、スキルを身につけるべきです。むしろ未経験者にもきちんと教育してくれる職場が見つかるといいですね。向き不向きもありますが、努力してみて損することはありません。

向き、不向きがある、努力してみて損をすることはありません。

通行人20さんへ
>居宅のカラーがそれぞれあり、行く居宅によって全く変わる。うまく見極めてくださいね。

今の官公庁の仕事を次は更新をせず、就職活動をしてみようという気持ちになりました。
努力してみて損をすることはない。
その言葉を信じて頑張ってみようと思います。

皆さんのコメントに励まされました。お礼を申し上げます。

最新
35回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧