注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

ネットの依存なんでしょうか? 私は暇さえあればYouTubeで長時間動画を見て…

回答8 + お礼1  HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 15:31(最終更新日時)

ネットの依存なんでしょうか?
私は暇さえあればYouTubeで長時間動画を見てしまう事があり、頭ではやめよう。もう離れようと思っていてもつまらない動画を見てしまいます。趣味は一応読書をしていますが、読むより見るほうが手軽で簡単でそれなりに自分を満たせるからすぐ携帯をいじってしまいます。自分を満たさない日がたまに有りますが、そう言う日は胸の奥がとても苦しいし、なんとも言えない爆発したい気持ちにかられる事が多いです。こうなっている事には心当たりがあります。現状に不安と不満を持っていて、それを自分で変えればいいのですが変えることができず、甘えている事だと思います。踏み出せない。その先の未来を想像すると後悔と不安に襲われてなんとも遣る瀬無い気持ちに襲われるからだと思います。怖いのです。若いのに私は毎日を無駄に過ごしているとしか思えない。所詮こんな所に相談した所で見ず知らずの相談者の事なんてどうでもいいとから適当に一般論を真顔で答えるようなやつしかいないと思ってもいるし、そんな所にしか私は相談するしかないし、かと言って名案が浮かぶわけでもない。頭の弱い私は自らを乏しめてまでなにが本当にしたいのか分からないです。話がだいぶされてしまいましたがもうどうすればいいか何がしたいか分かりません。どうすれば...どうすればいいんでしょうか...誰か教えて下さい。お願いします。

No.2673838 18/07/09 00:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧