注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

僕はhspと言う障害があるみたいです。いつも人よりうまくできなかったり、うまく出…

回答4 + お礼0  HIT数 335 あ+ あ-

学生さん
18/07/10 16:11(最終更新日時)

僕はhspと言う障害があるみたいです。いつも人よりうまくできなかったり、うまく出来なかったときは感情が高ぶって涙がとまりません。中学3年不登校、高校はなんとか寮でうまくできてましたが、大学に入ると単位が足りず卒業できませんでした。朝起きるのが苦手で起きても疲れが残り毎日その繰り返し。親に言われるのは同じ事。みんな出来てるのに自分だけできない状態です。姉は公務員で良くできた子で僕とは大違いでした。死ぬ覚悟もないのに死にたい気持ちになり、落ち込み。彼女が出来てもhspなんて理由にもできません。普通の人はわかるわけないんです。当たり前が当たり前にできてるので。hspを理由にするなって言うと思います。僕はhspなんて知りませんでした。ただ自分が情けない人間。就活が始まるけどまわりは頭良さそう。面接で頑張ったけど落とされる。自分のどこが悪かったのだろう。と深く考え落ち込み、どこにもいきたくない。やりたくない状態です。
調べて見たところ改善策はなく治らないとのこと。まわりにどうしたら知ってもらえるのでしょう。
長文すみませんでした。すこしでも気が張れればと思い書きました。ごめんなさい。

タグ

No.2674409 18/07/10 02:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧