注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

昼食後にとてつもなく眠くなるのをどうにかしたいです。 昼食をとったあと、ほんとーーーにどうしようもなく眠くなり、仕事に全く集中できません。ひどいときは意識が飛

No.1 18/07/10 13:31
匿名さん1
あ+あ-

そもそもダイエットしてるからね。
食事量の減少や炭水化物の摂取を制限もしてるなら炭水化物の摂取や食事自体に体が反応しやすくなるのはしょうがない。

神経質に捉えずにダイエットしてる間は仕方ないと割り切ってそれ以上眠くならないように眠くなりそうな時間帯タイミングに席を離れて少し動いたり、コーヒー飲んで目を覚ましたりして「対処対応」」して自分の体を慣れさせるしかない。

苦痛ならダイエットをやめるかだけど…もしかして8月までに!とかの急激なダイエットをやり過ぎてるのでは…

目標持つのはいい事だけど、急激なダイエットは自ら自分の体を太りやすい体質にして痩せにくい体にするのと同じだったりするから、本当に綺麗になりたいと思うなら、時間かける方法にシフトしてもいいかもしれないよって思った。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧