注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

高2の女子です、今度女子3人男子4人で川に遊びに行くことになりました。 その際…

回答7 + お礼8  HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 01:11(最終更新日時)

高2の女子です、今度女子3人男子4人で川に遊びに行くことになりました。
その際に男より男っぽい見た目と性格をしている女子2人が、水着は来て行かず透けない服を着てくると言っていました。一方は泳がないからとも言っていました。
男より男っぽいとは言えど2人とも女の子なので、正直男子も来るので透ける可能性を考えてどうにか下に水着を着てほしいと思っています。
なのでその事を伝え説得していましたが、持ってなかったりと着る気買う気は無く、これ以上説得しても来る気が失せるだけと思い、説得は断念しました。
説得を諦めた後にどうしようかと考えた結果、私はバイトもしているので、適当にラッシュガードを買って貸せば早いのではという結論に至った私は、その事を親に伝えました。
すると親はもう着なくても別にいいんじゃない?と言ってきました。正直そんな事を親が言うとは思わず、理解に苦しんでいます。

これは私が可笑しいのでしょうか?

それとも親が可笑しいのでしょうか?

透けない服を着るとは言えど真っ黒の服を着てくる気の友人。正直ラッシュガードや水着を着てくれないのなら、気が気でなくめいいっぱい楽しめない気がしています。
もし同じ状況だったらと考えて良い策が思い付いた方いらっしゃったら、是非知恵を貸してください。

メンバーは男子1人が1つ年下ですがその他は全員同級生です。

No.2674892 18/07/11 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧